光洋自動機株式会社 次代を駆けるラベリングマシンのファーストランナー
 

旧型サーボモータ交換推奨のご案内               2013年4月1日
(生産中止品サーボモータの交換)
謹啓、平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。さて、このたび弊社では機械装置のラベル送り制御に旧型のサーボをお使いいただいているお客様を対象に交換推奨をご案内させていただいております。サーボモータについては新機種への更新サイクルが早くシステム的な互換性がなくなるケースも発生します。すでにメーカでの生産が中止になっている機種もあり、保守部品の保管も難しい状態になっております。納入からかなりの年月経過している物については、予期せぬ故障の可能性もございますことから、今回、安心して機械装置をご使用いただけますよう交換をご推奨しております。サーボモータの場合予期せぬ故障により交換、復旧作業が発生しました場合には部品の確保による納期遅れや緊急対応が難しい状況も考えられることから、別紙にご案内いたしますように新型への交換をご用命いただけますようご案内申し上げます。
 また、設置から長く経過しております機械につきましては定期点検、オーバーホールを実施することにより機械寿命は延びてまいります。また、弊社のオーバーホールを実施いただけますと、保証期間を設けさせていただき、安心してご使用続していただける内容となっております。この機会にぜひ、定期点検、オーバーホールも含めてご検討いただきますよう、併せてご案内申し上げます。
                                                                 敬具

サーボモータ交換詳細のダウンロード
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
 
Copyright ©2007 KOYO Automatic Machine Co.,Ltd All Rights Reserved.